※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
子育て・グッズ

子供服のおすすめの購入先を教えてください。110、120サイズで可愛くて手頃な値段がいいです。男の子の服も教えてください。プティマインやアプレレクール、アカチャンホンポの動物柄が好きです。

みなさんどこで子供服買ってますか?
上の子が女の子で110.120くらいなんですが、今までアカチャンホンポとかで買ってたんですがもうそろそろサイズも厳しくて、可愛くて手頃な値段の子供服どこで買ってますか?
男の子の可愛い子供服も教えてください😊
普段はプティマインとかアプレレクールとか好きです!あとはアカチャンホンポの動物柄の服が好きです!

コメント

にゃん♪

私の子どもも同じくらいの年代で、同じく、もうアカチャンホンポは卒業だなあと思い始めていました。西松屋には大きなサイズもありますが、生地によっては毛玉になりやすいです。うちは洋服は消耗品と割り切っているので1シーズンのみと思って着ることもあります。
お値段手頃で丈夫なのは無印ですね。でもお友達とかぶることもあります(笑)動物Tシャツが顕著ですね…
GAPもわりと生地が薄いので長持ちはしないかなと思います。
あとは安定のユニクロですかね。

• わーわ

わーわ

そうなんです!今年で着れなくなっちゃうかなって感じで今まで好きだったのでどうしようかと思いまして😅西松屋、なんだかすぐ小さくなるイメージであんまり見てませんでした!大きいサイズあるんですね!一度のぞいてみます!
    無印ありましたね!無印も見てみます😊丈夫なのがいいですよね!ユニクロうちも着てます!笑 色々あげていただいてありがとうございました!

• 8月19日
ma💓mi

西松屋とユニクロです😊

• わーわ

わーわ

西松屋最近見てなかったので見て見ます!ありがとうございます😊

• 8月19日
やすだゆい∞

娘も今、110~120あたりを着ています(^^)
5歳ですが小柄で(^^;)

西松屋、バースデー、ユニクロが多いですね。アカチャンホンポもたまに行きますが120以上は置いてないのでしょうか?

• わーわ

わーわ

バースデー、少し遠くにしかないんですがまたのぞいてみます😊そしてユニクロ人気ですね😊アカチャンホンポ、私が見たところ120まででした😅今まで1番買ってたのでどうしようと思い質問しました😅ありがとうございました!

• 8月19日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

バースデーはサイズ豊富でした(^^)
    値段もお手頃です。
    ユニクロは、洋服もですが肌着もよく買ってます。メッシュ素材の肌着がなかなか良いです。

アカチャンホンポ、たしかに言われてみたら120以上は置いてないですね。
    と言う事はうちも近々卒業ですね。お世話になってきので寂しいです(^^;)

• 8月19日