※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
家族・旦那

来月結婚式をあげます!本当は去年式を挙げる予定でしたが、予約後妊娠が…

来月結婚式をあげます!
本当は去年式を挙げる予定でしたが、予約後妊娠が発覚して、海外挙式のため延期にしてやっと来月あげる事にしました。
元々家族だけの式の予定だったので小さい挙式ですが、私と夫が同じ職場なので夫の仲良い職場の友人達がサプライズムービを用意してくれる事になりました!!

そこで質問です!
夫には小学生の頃からずっと仲良い、1番の大親友がいます。職場とは関係ないんですが、ムービーに登場してもらいたいんです。
私も会ったこと勿論ありますし、私たち家族と夫の親友で旅行にも行ったことあります。
ただ、私は連絡先は知りませんが、夫の親友にもサプライズムービーに出演してもらうためにお願いしたいですが、どうやって連絡取ったら良いんでしょうか。
夫に○○君のライン教えてと遠回しに聞きましたが、あまりに不自然なので失敗しました。
普段は会わないので中々難しいです。

良いアイディアあればお願いします🤲

コメント

m

旦那さんの携帯とか見れます?

LINEから連絡先とか
送れないですかね?

  • yui❤︎

    yui❤︎

    携帯見れます〜〜。
    ラインから勝手に連絡先送って、証拠隠滅したら大丈夫ですかね😅

    • 8月18日
  • m

    m


    大丈夫だと思いますが!

    LINEの連絡先送ったあと
    削除すればいいと思いますが
    それをして喧嘩にならなければ
    いいですが…大丈夫ですかね?😭

    • 8月18日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    喧嘩にはならないと思います!!
    その友達がちょっと遠くに居酒屋経営してるので、いこうと誘ってみようかなと思いましたが1歳児連れて居酒屋。。しかも夜。。
    なんか嫌ですよねー。。場所も微妙に遠くて😅

    • 8月18日
  • m

    m


    その居酒屋経営の店の名前
    とかわからないですか?
    お店に電話するのはダメですか?

    • 8月18日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    あーその手がありましたね!!
    多分名前わかります^_^

    • 8月18日
はな

フェイスブックとか、インスタで探してみて、DMで連絡とるのはどうですか?

  • yui❤︎

    yui❤︎

    Facebook、インスタ見つからなかったです😭
    多分やってないです。旦那もやってないので尚更探しにくいです😭

    • 8月18日
うさまろ⋈*

プランナーさんから連絡とってもらうことは出来ないですか?
私の式の時は余興をする代表の連絡先を書くように言われたんですが🤔
私も旦那にサプライズしたいからって旦那の友達からの余興の協力をプランナーさんを通して連絡先教えていいか聞かれましたよ🙂

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    すいません、海外挙式なんですね💦💦

    • 8月18日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    そうなんです😭
    プランナーさんがやってくれたら助かりますよね😭
    職場のみんなが沢山頑張ってくれてるので親友はいなくても最悪しょうがないかなと思う反面、せっかくの挙式だし妥協したくないなと思っちゃいます😭

    • 8月18日