※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れママ
子育て・グッズ

ポンチョの下は、モコモコのままでOKですか?

服装に関する質問です!
九州に住んでいて現在2ヶ月の女の子を育ててます。体重は今は5kgぐらいです。
親戚からポンチョを貰ったので、正月の集まりに着せて行きたいと思っているんですが、ポンチョの下はどんな服装にすればいいでしょうか?
今はモコモコフード付きの上着(?)を着せているんですが、今より正月の方が寒いならモコモコのままの方がいいですかね?(´・ω・`)

コメント

にんじん69

ポンチョがフリースみたいな暖かいものなら、長袖肌着+厚着のカバーオール+ポンチョ+帽子+靴下で大丈夫じゃないですかね(^^)
ベビーカーならフットマフかひざ掛けみたいなのを上からかけるとか。

エアコンが効いてる室内なら肌着+普通の厚さのカバーオール+ポンチョで大丈夫ですよ〜

• お疲れママ

お疲れママ

コメントありがとうございます!
    カバーオールですね!詳しく教えて頂きありがとうございます(^ω^)

• 12月10日