※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

もうすぐで産後2ヶ月になるのですがヘアカラーして大丈夫でしょうか(>_<)ちなみに完母です。

もうすぐで産後2ヶ月になるのですが
ヘアカラーして大丈夫でしょうか(>_<)

ちなみに完母です。

コメント

ぷーたろう

大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )♪

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    大丈夫ですかね(>_<)回答ありがとうございます!

    • 12月10日
ちゃこあ

私は産後1ヶ月でしましたが、大丈夫でしたよ(^^)/皮膚など敏感になっているかもしれないので、美容師さんに一言産後であることを伝えた方がいいと思います󾭖

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    なら大丈夫そうですね♡
    ありがとうございます(>_<)

    • 12月10日
まぁーさん

三ヶ月後半で染めました!
根元ギリギリは染めなくていいと産後のこと伝えました!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    なるほどです!グラデーションな感じでもいいですよね♡

    • 12月10日
MOMO

大丈夫だとは思いますが、美容師さんに止めた方がいいと止められました>_<
産後3カ月〜9カ月まで抜け毛がひどくなるみたいなので、染めたりパーマはそのあとの方がいいよーと言われました!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなんですか!?抜け毛がないと思いきやこれからなんですね(>_<)

    年明けにむけて髪だけでも
    綺麗にって思ったんですが
    考えてみます(>_<)

    • 12月10日
  • MOMO

    MOMO

    そうなんです(笑)
    私もまだないやーとか思ってたら、これからなんだってなりました(笑)

    そう思いますよねー(´・_・`)
    わかります、、、
    毛先だけとかグラデーションにするのでも素敵だと思いますよ♪

    • 12月10日
まぁこ

私は産後3カ月くらいから抜け毛が激しくなり、びっくりしました(笑)パーマやカラー、したかったけど怖くてやめました(^^;;
8カ月くらいで、やっとおさまってきたので、最近、そろそろパーマしようかなと思ってます。
もう少し、様子を見た方がいいかもしれませんよ(^^;;

そらみう

私は1人めの時に産後4ヶ月くらいから抜け毛ひどくなり、カラーどころじゃなくなりました(T . T)
なので2人めの時はあえて、産後1ヶ月でカラーしました(笑)