※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
妊娠・出産

膣錠が溶けて固まり、違和感がある。病院で洗浄し、不安。同じ経験の方いますか?

以前カンジダの膣錠ではこんなことなかったのに、
溶連菌の膣錠を昨夜いれて、今朝クシャミをしたら、膣に違和感があったので、鏡で見たら膣錠が溶けて再度固まったものが膣入り口で固まっていました。
ただ、入り口にでて固まっていたものは洗って、とれたのですが、膣内にもかたまりがある違和感があって、歩くと擦れてかなり違和感がします(´+ω+`)
病院に電話したんですが、今日は膣錠は入れずに、指で洗ってくださいとだけ言われました‥でも、指で洗ってもよくわからず‥奥の方で固まってたら大丈夫なのかな?とか不安です。何度も洗うと膣が痛くなるので、体温で溶けないか期待しています。
違和感がとれなければ、明日病院で膣洗浄してもらおうと思います(´=ω=`)毎回膣錠固まって病院で洗浄してもらわないといけないのか‥‥こうゆう経験された人おられますか?(´+ω+`)

コメント

私もありますよ^^;
体温で流れ出ると思いますが。。
何となく残っている気がしてドラッグストアでセぺ買って洗い流しました󾭛

• シウマイ

シウマイ

体温で流れ出てほしいんですが、なんかペタペタに固まってるんですよね(ꈨຶꎁꈨຶ)いちいち病院に行くのも大変だし‥
    セぺか!その手がありますね!(´ー`)
    セぺは妊娠中でも使って大丈夫ですかね?

• 12月10日

退会ユーザー

私、妊娠中ですが使ってました(*^^*)
    ただ、あまり頻繁に洗いすぎは良くないですので今回のように膣錠流すくらいなら病院での洗浄と変わらないですし、大丈夫だと思いますよ★

私は全く問題なかったですが、ご心配でしたら電話して聞いて見てくださいね。・:+°
    お大事になさって下さい(;;)

• 12月10日
  • シウマイ

シウマイ

わかりました꒰ ´͈ω`͈꒱1度試してみます♡
    不安だったので、ほんとに参考になりました!ありがとうございました♡

• 12月10日

いえいえ(*´ω`*)
早く良くなるといいですね♥

グッドアンサーありがとうございましたm(*_ _)m