※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
その他の疑問

ベビーカーって道を歩くことも許されないの?道の端をベビーカー押しなが…

ベビーカーって道を歩くことも許されないの?

道の端をベビーカー押しながら、歩いてました。
後ろから早足の40代くらいのおじさんに
どいて邪魔と肩を押されました。
道幅広い道路なのに。
たまたま私がおじさんの前にいたから?
おじさんが良ければ良いのに。
体に触れたかったからわざと??

この間もイオンで痴漢にあうし。
赤ちゃん連れは外に出れないの??涙
邪魔なのかなー。
久々に泣きました。

旦那に相談したら、あまりにも痴漢とか
合うから俺と一緒にいないと
外出禁止っていわれました。
つらい。


コメント

ふがし

外出禁止は辛いですね😂
痴漢は立派な犯罪です。
前科もつきます。
なので誰かわかるようなら警察につきだしていいと思いますよ!

  • ゆうき

    ゆうき

    つらいです。やはり急にされたら
    言葉も出ないですね。

    • 8月18日
m

今日、電車に乗っている時に
小さなお子さん2人連れたお母さんがいました。
お子さんが泣いてしまって周りを見渡すと「うるせえな」って感じの顔をされてる方がたくさん居て悲しくなりました。

その時、小さな子が私の荷物を●●だと言ってきてくれたので「そうだよ!●●だよ!上手だね!⭐️疲れて泣いちゃうの仕方ないもんね!」しか言うことが出来ませんでした。

なんか、少子化の割に子育てしにくいなーと感じました。

全然で歩いて大丈夫です!
ただ、痴漢とか許せません!
ほんと腹たちます

  • ゆうき

    ゆうき

    腹立ちますね。
    子供は自分の感情を言葉に出来ないから泣くのに。
    育てにくいです、

    • 8月18日
  • m

    m

    ほんと嫌になりますよね。
    ゆうきさんの精神状態すごく心配です。無理なさらず。

    • 8月18日
ももも

辛いですね💦
おじさんが本当に邪魔だったのか触りたかったのかはわかりませんが、どちらにせよ許されないです。
短パンにキャミ…など、露出多めの格好をされたりはしていませんか?ママフェチみたいな人ってたまにいるみたいですね。私はダボッとした服にすっぴんマスクなので、ママになってから痴漢は無いですが😂
お子さんがもう少し大きくなって自転車使えるようになったらそういうのも無くなると思いますが…。現時点なら可能でしたら車で移動するとか、外出時間やルートを変えてみるとか…。ご主人が外出禁止したがる気持ちはわかりますが、不便ですよね💦宅配を利用するのも手だと思いますよ❗

  • ゆうき

    ゆうき

    普通に服装は半袖に
    スタイルのわからないズボンです。
    guの服です。
    はあ悲しいです。

    • 8月18日