※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
妊娠・出産

昨日帝王切開手術を受け、歩くように言われたが、トイレで気分が悪くなり意識を失いそうになりました。怖いです。

帝王切開で昨日手術しました。
次の日から歩けといわれまして
さっきトイレにいったのですが途中から気持ち悪くて意識がなくなりそうになって死ぬんやないかとおもいました。怖くてたまりません

コメント

ちょびんちょ

出産おめでとうございます♪
そしてお疲れ様です!

私も止血のバルーンを抜いた後の歩行練習で目の前が真っ暗になり気づいたらベットに座り込んでました。貧血など起こした事がないのでびっくりしました!

不安だったら遠慮なく看護師さんに付き添ってもらったらいいと思います( ˊᵕˋ* )

ぴかadwt

吐血のバルーンも痛みどめもついてて。尿のくだはとりました。
怖くてたまりません。(泣)

壱きいママ

ベビちゃん誕生おめでとうございま。そして帝王切開でのご出産お疲れ様です。傷痛いですよね。私も、去年と今年帝王切開で出産しましたのでお気持ちよく分かります。手術の翌日から歩けと言われても、痛くてこわくて歩けるか~!と私も思ってました(^-^;
さて、気持ち悪くなったということですが、手術でたくさん出血されて貧血になっていませんか?その様な状態で一人で歩かれるのは非常に危険ですので、無理せずに看護師さんやご家族に付き添ってもらって歩かれて下さいね‼鉄剤も処方してもらった方がいいかもしれませんね。痛くてこわくてツラいかもしれませんが、動くことで血栓予防にもなりますし、回復も早いような気がします。可愛いベビちゃんのお世話もできますよ(^-^)

• ぴかadwt

ぴかadwt

ほんとこわかったです。
    はやく回復したいです。

• 12月10日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も月曜日から火曜日に変わるくらいに緊急帝王切開をしました!!
ほんと鬼ー!!って感じですよね💦
無理そうな時は付き添ってもらったり、授乳もその時は連れてきてもらったりお願いできるところは全然してみていいとおもいます!
退院したらそれこそ大丈夫か⁈て感じですよね💦

お腹が引っ込みきってなくて垂れ下がる感じなのに傷が引っ張られて破けるのではと怖くなります(=´;ω;`=)

お互い頑張りましょう‼️

• ぴかadwt

ぴかadwt

ほんと傷口がいたみますよね。動くとき歩くときが激痛でたまりません

• 12月10日