※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

食欲や匂いに敏感で、吐き気が続く悩み。毎日の辛さに耐えられず、飲み物も苦痛。食べていないのに吐き気が続く。

食べづわり。匂いづわり。胃はムカムカしながらも、そろそろおちついてくるかな?と期待していたら、昨晩は 食べてすぐ 全部 吐いてしまいましたし、寝ようにも 唾が止まらなくて 気持ち悪いです💦(T ^ T)

吐きづわりの人、毎日こんなだと、どんだけ辛いんだろう。。水飲んでも、レモンジュース飲んでも気持ち悪いですー💦💦食べてないのに今も 吐きそう。。。

コメント

yuuuuuu

私も今悪阻酷くて今日も夕飯食べた後すぐに吐いてしまいました😭

お腹空いても吐き気。食べたら吐く。その繰り返しで家事も出来ず実家に帰ってます😭😭
お互い悪阻のピークですかね?早く普通にご飯食べれるようになりたいですね😭💕

  • まーこ

    まーこ

    お腹空いてるから なにか食べたい気もするんですけど、口にすると…😭
    5週から つわりはじまったのですが、一般的に 落ち着くといわれる 15週ころまでは まだまだ ですね〜。
    でも、赤ちゃんが スクスク育ってくれてるなら これくらい頑張るぞ!!
    って 思いつつ、たまに こちらで弱音を吐かせてもらってます💦💦
    みんな頑張ってるんだから わたしも頑張ります🌟

    • 8月18日
ハクナ

口の中気持ち悪いですよね💦
でも入れると気持ち悪いですよね💦

人それぞれですが、甘い辛い酸っぱいしょっぱい苦いとかどの味覚が楽か試しました!しんどいですよね!乗り切ってー!

  • まーこ

    まーこ

    苦味も 甘みも 塩辛さも 強く感じるようになりました💦酸っぱいもの も食べてから どんどんツバと胃液がでてきて 気持ち悪いですし、、、。
    一番マシなのは、やはり メロンとかバナナとか 三色団子みたいな 味の薄めで 甘いけど 甘さひかえめのものが マシみたいです。
    先ほど また 吐いてしまいました😭でも、全部 吐いたらマシになり、買ってきてもらったスーパーのカットメロン食べてます。

    • 8月18日
  • ハクナ

    ハクナ

    神食材とよんでました笑
    私は1人目の時にカットパインでした🍍2人目は茎わかめでした。
    マシなやつが見つかれば楽ですよね!

    • 8月18日
  • まーこ

    まーこ

    たしかに こんな時でも食べられるのは 神食材と言えますね!
    見つけたいです。
    茎わかめ よく見つけましたね〜🌟

    • 8月18日
  • ハクナ

    ハクナ

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。出産まで体調気をつけてください‼️

    • 8月25日
  • まーこ

    まーこ

    はい、ありがとうございます😊

    • 8月26日