※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬で排卵が確認できましたが、線が薄くなってきたため、今日の仲良しは必要か迷っています。旦那が疲れている様子で、次は赤ちゃんが欲しいと願っています。

妊活中です!
排卵検査薬使ってて、昨日の朝 強陽性が出て昨日の夜にはちょっと薄くなって、今日の朝にはほぼ線が見えませんでした。
一昨日の朝と昨日の夜、仲良ししてます!
今日はもうしなくてもいいですか??
旦那が もう おち〇ち〇取れそう😂って言ってて可哀想で(笑)
次こそ、赤ちゃん来てくれますように!

コメント

Mny

それだと排卵は終わってると思うので大丈夫ぢゃないですかね?💓
旦那さんに無理させて気持ち的にマイナスになるのも妊活には良くないですしね😉
私も今タイミングとってるところで、排卵日がなかなか分かりづらいので、
タイミング逃すのが怖くて毎日がんばってます😂笑
でも旦那がちょっと疲れてたら無理せず1日お休みします😉
赤ちゃん来てくれますよーに💓

  • あい

    あい

    そうですよね☺️
    排卵日がわかりづらいのキツいですね💦
    私もわかんない時、毎日してました😱笑
    無理ないようにが一番です!
    お互い赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 8月18日
mini

排卵終わってそうですし、私ならもうしないです😊取れそうって😂
私も生理周期がバラバラで排卵日の特定難しかったです😭
授かりますように〜❣️