※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

年子育児で大変な日々ですね。里帰りが終わる不安もあります。年子育児のアドバイスをお願いします。

年子育児がこんな大変だとは…💦上が寝たら下が起きる…一緒にお昼寝も出来ない😂
里帰り終わったら大丈夫か不安だらけです😂💦
こんな私に年子育児のアドバイスをお願いします🙏

コメント

ぼこちゃん

私も1歳3ヶ月差の年子育てます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

楽しいですけど★なんだかんだバタバタしますよね( ;꒳​; )
2人お昼寝した時が1人の時間って感じデス !笑

里帰りまでたっぷりお母さんに甘えて下さいー(♡´ ˘ `♡)
お互い年子育児頑張りましょうね♡

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😭😭😭♡

• 8月18日
まこ

年子は慣れるまでほんっと大変ですが、2.3年経てば子供達だけで楽しそうに遊んでくれるので助かります😊
2歳差より年子の方が育て易いと私は思いました!
不安だらけだと思いますが3ヶ月ぐらいで赤ちゃんも落ち着いて来てお母さんも慣れてくると思います😊

• mama☆

mama☆

4人のママさん説得力ありすぎます😭3ヶ月…バタバタであっという間に来そうです💦頑張ります💦💦

• 8月18日
  • まこ

まこ

あっという間に年子育児スタートからもうすぐ4年経ちます😊
    3人目まではワンオペ育児でしたが何とかなりました!!

少し大きくなるとそれはそれで大変ですが年子で良かった!と思う日はそー遠くないと思います😄

自宅に戻ってから頑張らないといけないので今は周りに甘えて休める時は休んで下さいね!!

• 8月18日
  • mama☆

mama☆

さっそく夜泣きと下が寝なくて泣き声大合唱でした😂😂母と2人で乗り切って気づいたら朝でした笑 ありがとうございます😭

• 8月19日