※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

外出中に下痢をしてしまい、オムツが必要でしょうか?またトイレできなくなるのでは…。

トイトレ 中で布パンで過ごし、おとといからほぼおしっこは完璧になりました。
今日の朝も初めてトイレでうんちができました。

が、先程外出中に下痢をしてしまいました。外出中だったのでオムツだったからよかったのですが、この場合日中もオムツにした方がいいですよね?😢
せっかく出来たにまたオムツに逆戻りにして、またトイレ出来なくなったら…と思いますが仕方ないですよね?

コメント

ちゃんちー

仕方ないですよ!
オムツでもパンツでもトイレに行く事さえしてればトイトレは無駄にならないですよ😊

お子さんに「緩々うんちさんが、出ちゃってカッコイイズボンが汚れちゃうといけないから、オムツにしよっか!でもトイレでオシッコとウンチはしようね?」って言っておけば言葉が通じる歳でしょうし大丈夫かもしれないですよ😆