※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

風邪で勉強できず、夕飯手抜きしたら旦那に怒られるか心配。息子の面倒も見ている状況で、試験についてつめこみ中。夕飯作らなきゃいけないけど頭が痛い。

風邪ひいて明日が試験なのに勉強なんて出来なかったから詰め込むために夕飯を手抜きしたら怒られるでしょうか
手抜きっていってもなにもしないですき家の予定
勉強しろって旦那に言われて勉強してても息子をみてるのは私
旦那はゲーム
今日前試験?みたいなのを合格しないと本試験には受けられないためのつめこみ

こんな嫁だったら旦那怒るでしょうね
夕飯作らなきゃダメですよね
頭がいたいよー

コメント

POP!!

むしろ勉強しろというなら
お前は育児をしろと言いたい(笑)
料理を作れというなら
お前も家事をしろって感じですね。
私ならガツンと言いますね。
こっちは試験なんだよ!
前日くらい育児家事手伝ってよ!と
私は不満とかは我慢することほぼないので言われたら言っちゃうタイプで参考にはならないですが😩

  • とまこ

    とまこ

    お前に迷惑はかけないってゆっちゃったんですよね
    今後に関わる試験でこーでも言わないと受けられないってゆーかで😅

    • 8月18日
  • POP!!

    POP!!

    夕飯作らない日もあっていいと思います!何でもすると思うなよという感じですよね。疲れるときだってあるし、無理せず 質問者さんが今日はしんどいと思う日は惣菜買ってでもいいと思います🙂👍🏻

    • 8月18日
  • POP!!

    POP!!

    そうなんですね、、
    でも育児に関してはいいと思います!言っても!
    せめてゲームより育児せい!という感じですね!

    • 8月18日
zhi

訳アリだから大丈夫でしょ。
訳無く、たまに惣菜パラダイスするアタクシは…どうなることやら(笑)

ママリ

ぜーんぜんいいと思いますよ!
試験勉強しながら子育て
お疲れ様ですです❣️

私なんて楽したい時は
スーパーのお惣菜をあたかも
自分が作ったかのように
盛り付けて出しますよ✨😝