※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣にゃん
妊娠・出産

男の子と分かった妊娠5ヶ月のママさん、男の子のエコー写真を見せてもらえませんか?

妊娠5ヶ月から男の子と分かったママさん♩*°もしよかったら、男の子と分かった時のエコー写真見せてもらえませんかぁ?(^^)

コメント

ゆ*m

私こんな感じでした(*´ー`*)♡

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お早いお返事ありがとうございます(*^^*)♩*°
    男の子って分かりますね😁
    昨日健診ではないんですが、違う内容で病院に行ってエコー見たんですけど、もしかしたら男の子かなぁ〜?っと思ってしまって(*^^*)初めてなので分からなくてありがとうございました\( ⍢ )/

• 12月10日
  • ゆ*m

ゆ*m

性別分かるまでってドキドキですよね💓
    どっちでも嬉しいけど早く知りたいですもんね(*´ー`*)
    私はこのエコーから男の子だと思って過ごしてましたけど、
    先生にはちゃんと確定させたいから!って言われて、間違いないねってなったのは30wでした( ´-` ).。oO
    早く知れるといいですね💕

• 12月10日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

性別分かるまでドキドキです(*´罒`*)♡次の健診の時に分かると思うよって先生に言われたのでドキドキわくわくです(*´罒`*)♡
    どっちでも嬉しいんですけどね😊やっぱり確定は30週とかなんですね〜\( ⍢ )/
    性別分かるまであと少し、ドキドキしながら過ごします♩*°
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 12月10日
  • ゆ*m

ゆ*m

わ〜💕それは楽しみで仕方ないですね♡♡
    分かる前のも充分可愛い我が子が性別分かった途端更にぐっと身近に?感じられたので、
    すっごく嬉しかった気持ちを思い出せました☺
    ありがとうございます♡
    麻衣にゃんさんも、これから冷えてくるのでお身体お大事に過ごしてくださいね(*´ー`*)

• 12月10日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

そうですよね〜(*´罒`*)♡
    分かる前も本当可愛いのに性別分かるとまた違う気持ちになりますよね♡早く経験したいです😊

お気遣いありがとうございます☺️ゆ*mさんも出産頑張ってくださいね(*^^*)‼︎

• 12月10日
★m-mama★

17週の時のエコーです(^^)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お早いお返事ありがとうございます(*^^*)♩*°
    思いっきり下から見たエコーですかぁ?(^^)男の子のシンボル分かりますね〜😁
    昨日健診ではないんですが、違う内容で病院に行ってエコー見たんですけど、もしかしたら男の子かなぁ〜?っと思ってしまって(*^^*)初めてなので分からなくてありがとうございました\( ⍢ )/

• 12月10日
mi1219

この間男の子確定しました*\(^o^)/*
バッチリ映ってます笑

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

返事遅くなりました(;´Д`A
    エコー写真ありがとうございます♩*°バッチリ見てますね♡
    男の子のエコー写真勉強になりました(*^^*)性別分かるまで楽しみに過ごします♩*°

• 12月10日
ささちゃん

18wで男の子確定しました(*´∀`)♪
私のは横向きのエコーです(о´∀`о)
指さしマークのところがシンボルです(ノ´∀`*)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

エコー写真ありがとうございます♩*°18週で分かったんですね☆
    早いですね(*^^*)横向きでも飛び出してる分かります笑♡
    次の健診の時、念入りに見てみます笑(*^^*)

• 12月10日
ぷにまな

23週のときに確定しました👨

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

エコー写真ありがとうございます♩*°男の子の可愛いのが見えてますね♡こないだ病院でエコー見た時に男の子かなぁ〜?って思うのが写っててまだ性別分からないんですが笑♡次の健診の時、念入りに見てみます(*^^*)

• 12月10日
晄人ママ

あたし安定期入った頃には性別は男の子って確定でしたよ!笑
ついてるね〜〜!ってあっさり言われました!笑

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます‼︎
    安定期入って分かったの早いですね〜♩*°
    安定期入ったんですけど、まだ分かってないままです(´・_・`)次の病院でたぶん分かると思うのでドキドキわくわくしています(*´罒`*)

• 12月15日