※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です🤰NONIOの歯磨き粉は使っても大丈夫でしょうか?😭ふと不安に…

妊娠5ヶ月です🤰
NONIOの歯磨き粉は使っても大丈夫でしょうか?😭
ふと不安になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きはまったく気にしたことないです👍

yh marna

え、歯磨き粉ダメとかあるんですか!?
1人目の時から一生使ってます(笑)(笑)

ママリ

ずーっとノニオ使ってます!問題ないと思います🙆‍♀️