※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のプレゼントについて相談です。おもちゃ以外の選択肢として、洋服や靴も考えています。どうしたらいいでしょうか?

一歳のお誕生日にはみなさんプレゼント何あげましたか??上の子に相当おもちゃをじじたちが買ってくれたため、あまり買うものがなくて、、、何にしようどうしようという感じです、、
ピアノ、車、ボール転がる系、音なる系、パズル系あります、、
一歳じゃまだわからないから洋服とか最近靴を履くようになったので靴でもいいかな〜とも思いますがどうでしょう!?

コメント

不眠症ねこ

うちは毎年プレゼントは無しで、お出掛けにしてます~!
アンパンマンミュージアムとか動物園とか!それでも意外とお金行くので、プレゼントとしては、それでもいいかなという感じで😅💦
欲しいもので大きいものはジジババが買ってくれるし、服とか靴とかは必要になったらその都度買ってるので特別感なくて💦
参考にならなくてすいません💦

  • ちゃんま

    ちゃんま

    なるほどー!お出かけですか!
    うちは月に一回ディズニー行くくらいなんかディズニー好きで笑
    最近アンパンマンに興味があるので、アンパンマンミュージアムに行こうかな、、お出かけ参考にさせていただきます!!

    • 8月18日