※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母よりもたまにしか会わない人に抱っこされるのがショックで、なぜか気になる。

私が抱っこしていたのに、実母を見つけるとそっちに抱っこーと手を伸ばしました😭

地味にショックです…なんでママより、たまにしか会わない実母の抱っこの方がいいんだろう…

コメント

逆にたまにしか会わないからじゃないですかね?☺️
ママのことは好きだけど、たまに会うばぁばがレアキャラ的な存在みたいな感じかな?と思います🙋‍♀️
私はばぁばにいってくれると楽なのでラッキーってなるタイプです😂❤️

まぁ

たまにしか会わないレアキャラだから愛想振りまいてるんですよ〜

ママリ

たまにしか会わないからこそ、レアキャラで遊びたくなっちゃうんですよね😆

眠くなったりして、本当に甘えたいときはママに戻ってきたりするくせに😂

うちの子もずーーーっとそうです✨
ハイハイ期の小さい頃から、パパやばぁちゃんがいるとそっちばっか行って、私がいくら抱っこ〜と手を広げても絶対来ませんでした😂

しまいには、むりに抱っこしようとすると泣いて嫌がられるし、眠かったりいじけてる時すら私のとこには来ませんでした😅

私からしたら抱っこ係がたくさんいて、私だけラクできるので都合良かったです🙆💓

なのに、妊娠したとたんコロッと態度変えて最近は『ママ、ママ!!!』になっちゃいました〜😅
かわいいけど、私はこっちの方が大変😰

Ⓜ︎

義両親の家に行くとそんな感じですが、おかげでのんびりさせてもらってます 笑

うちの子もですよー!
月に1、2回しか会わない義母や旦那の妹に抱っこしてもらってます。
一緒に出かけたショッピングセンターでも抱っこしてもらってるので、私は「楽だなー♫」って思って抱っこしてもらってます。
家では私ばかりに抱っこと言ってきます。

ama

うちの息子も、じいじを見つけるやいなや抱っこをせがみます😂私の腕からびよーーんと身を乗り出してまで笑笑
でも最近は、照れもあるのか落ち着きました!

じゅり

おばあちゃん子なのではないですか😊?
私も小さい頃お母さんよりも、
おばあちゃんと寝る〜とか、
おばあちゃんとお風呂入る〜とか、
おばあちゃんがいいの!って
いつも言ってました👵🏻🧡
ウチの旦那も、昔から年に一度しか会えない遠方に住むおばあちゃんが大好きみたいです!