※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
子育て・グッズ

アネロのカバンで赤ちゃん用品を持ち運ぶことに迷っています。使っている方の感想を知りたいです。

アネロのカバンを買おうか迷っています。
赤ちゃんが産まれたら、アネロのカバンでお出かけしようかと思っていますが、オムツ、ミルクになった場合は哺乳瓶、ミルクなどなど調乳セット、そして財布なりなんなり入れることになりますが、実際に使われてる方はどうですか?
ゆとりある感じですか?それともぎゅうぎゅう詰めですか?

コメント

deleted user

アネロのリュック持ってます。チャックを開くと、
カバン自体が四角になって
物入れやすいです。

サイドにもポケットがあるので
定期券やペットボトル250ミリくらい入ります✨

ゆとりかなりありますよ

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    そうだったんですね!
    マザーズバック向けと書いてあったのでどうかな?と思いつつ、人が持ってるのを見てると狭いんじゃないか??と思い始めてしまって…

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マザーズバッグで持っている方沢山居ますよね✨
    Mサイズなら割と入るかなと思います。
    ただ、割とかぶり率は高いですよね😂

    • 8月18日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    結構みなさん持ってますもんね😊
    なるべく被らないように色を変わった色にしようかと思ってます(笑)

    • 8月18日
すぅるん

アネロのリュック使ってます!
入り口が広くて収納力も抜群で使いやすいです😆
だけど閉める時がちょっとだけ閉めにくいなって思ってます😂

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    上の方も仰ってますね💦
    チャックが硬いのは嫌ですねぇ…
    馴染むものなんでしょうか💦

    • 8月18日
  • すぅるん

    すぅるん

    両側のチャックの近くに固い針金があってそれを閉じないとチャックも閉められない感じです😭

    • 8月18日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    そうなんですか?💦
    うーん…便利なのだろうか(笑)
    旦那がいるときだといいけど、
    すんなり締めれないのはきついですよねε-(´∀`; )

    • 8月18日
  • すぅるん

    すぅるん

    私は不便だと思ってしまいましたがチャック以外は申し分ないので汚れるまで壊れるまで使おうと思ってます😣
    たしかにいつも旦那さんに閉めて〜って頼んでます🤣

    • 8月18日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    やっぱりそうなりますよね(笑)
    ひとりの時はどうしようか悩みますが、申し分ないので買いたいなぁと思います😊

    • 8月18日
deleted user

アネロのリュックを使っています。
オムツセット(オムツ5、おしりふき、袋3、オムツシート)、着替えセット、薄手のガーゼタオルケット、母子手帳ケース、折り畳み傘、財布、水筒を入れていますが、まだ少し余裕はある感じです。
ただ、チャックがしめにくくて大変だし、持っている人が多いので、違うのがほしいです笑

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    結構入れられてるんですね😊
    それでもゆとりがあるとのことなので良さそうですね😊
    確かに持ってる人多いですよね(笑)
    便利な分仕方ないのかな?と思ったりもしますが、私はちょっと変わった色のアネロを買おうかと思ってます(笑)

    • 8月18日
ままり

アネロのSサイズリュックを使っています。
オムツ4枚、おしりふき、ペットボトル、マグマグ、着替え1組、タオル、おもちゃ2〜3個、授乳ケープ、財布、化粧直し用ポーチ、離乳食グッズを入れると少しパンパンかなぁという感じです💦

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    アネロにもサイズがあるんですね‼︎
    アマゾンで買おうと思ってましたが、サイズまでは見てませんでした💦
    アネロも偽物があったりしますか??

    • 8月18日
ままり

チャックを開けると大きく開くので物は出し入れしやすいですし、たくさん入るのですが閉めるのがとても大変で困ります😭

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    みなさん締めるのが大変だと言われてますね💦
    悩みます…💦

    • 8月18日