※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
お出かけ

1カ月つわりでずっと寝たきりです。今日は親戚が気にかけてくれて気分転…

1カ月つわりでずっと寝たきりです。
今日は親戚が気にかけてくれて気分転換に花火大会でもどう?とお誘いいただきました。
ちょうど夜になるとつわりが楽になってきた頃で、今日の朝検診で、花火大会に行っても大丈夫かと聞いたら走ったり飛んだり馬鹿騒ぎしなければ大丈夫ですとざっくりだったんで、まぁ大丈夫なのかなという感じです。

幸い駐車場は会場から一番近いところを確保してくれてたり場所とりや座るときのクッションなど、私のために色々してくださっていて感謝しています。

まだお腹の大きさの変化はない時期ですが、お祭りとかで気をつけないといけないことはありますか?
または、食べない方が良いものとかあれば教えていただきたいです!

コメント

まだ8wですし体調が悪くならないようゆっくり楽しめば大丈夫だと思います🙆‍♀️
わたしは妊娠中は屋台の食べ物はやめていました💦万が一当たったら嫌だったので😢

たぴ

私は悪阻が酷く吐いてばかりいましたが、花火大会の日は悪阻も落ち着いていたので気にせず焼きそばとか冷やしパインとか食べられるものなら食べちゃってました😂
ただやはり夏って当たりやすいし、食中毒とか心配だからピュア♡グラマラスさんが気にならなければ食べちゃってもいいと思いますよ!
久しぶりの気分転換だし、楽しんできてくださいね😝👌