※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が緩和されたが、心配。悪阻の波や流産のリスクは?悪阻の短さは個人差がある。

2人目妊娠中7w5dです。
6wに入ってからじわじわ悪阻が出てきて辛かったのですが、昨日から軽くなりました。今日もお腹の違和感だけで気持ち悪いとかありません。
悪阻ってこんなもんですかね?
人によって違うのは分かりますが波がありますかね?
それとも流産のおそれとかもありますか?
悪阻が短かった方どれぐらいでしたか?

コメント

kyo

つわりはかなり波がありました😭😭
何日も辛い日が続いたと思ったら
いきなりぱったりなくなって
また次の日復活😭😭

  •  mickey

    mickey

    コメントありがとうございます(^^)
    暑さのせいもあったのかもしれませをんが、昨日と今日は涼しく秋陽気なので悪阻軽くなったのでしょうか。
    また暑くなったら悪阻が元に戻りそうです(´・ ・`)
    いきなりあった悪阻がなくなると不安になります〜

    • 8月18日
  • kyo

    kyo


    初期はつわりぐらいしか
    症状ないですし、そのつわりが
    消えると不安になりますよね😭
    私も今回かなり波があって
    すごい不安になりました😭😭
    天気等で気分が変わるのと
    同じような感じでつわりも
    あるのかなーとわたしも思います😂💖

    • 8月18日
  •  mickey

    mickey

    悪阻がないならないで楽なんですけど、来週の検診まで不安ですね〜
    無事に育ってて欲しいです!

    • 8月18日