※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

腰と骨盤が激痛で便秘がひどく、前駆陣痛と本陣痛の見分けがつかない。我慢しているが、どうしたらいいかわからない。

赤ちゃんが下がってるのか腰と骨盤が激痛です。うんちが詰まってるというか凄い溜まってる便秘を出したいけど出ない感じで押されてるみたいな感じです。間隔もあり昨日から我慢しています…1回昨日前駆陣痛で帰されたのでまた帰されたくなくて前駆陣痛と本陣痛の見分けがつかない😨

コメント

ぱんまん。

ちなみに鮮血でてます💦

ゆうゆう

間隔はあるんですね。私は本陣痛(5分間隔)の時にその便意に襲われてました💧

間隔見て、規則正しかったら電話した方がいいかもしれません。

また、産院遠いなら帰されても早めの行動が安全かと思います。

今日はもしかしたら違うにしても、出産には向かってそうですね😳

ちきゃ

前駆陣痛と本陣痛の違いは陣痛間隔が規則的に整ってるかどうかだけですよ。
陣痛アプリをつけてここに貼れば皆さん判断できると思います。

愛@沖縄

鮮血はネバーっとしたオリモノと一緒に出ていますか?
トイレに行くたびに鮮血が出ていたら、産兆だと思います☝🏻
わたしの今回の出産は、鮮血+ネバーっとしたオリモノと同時に地味に軽くもしかしたら痛いかも?から始まりました!
それから12時間くらいで産まれました☝🏻