※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
妊活

排卵日に3回性交したが妊娠できず、体調も悪くイライラ。絶望しています。

あぁ、リセット…
排卵日のある週に3回したのに、
ダメだったかぁ⤵️⤵️

しかも今回は下腹部痛も足の付け根の痛みも強いし、
イライラもすごくて旦那に当たりまくったし、
本当最悪⤵️⤵️

コメント

マメ

本日、私も生理2日遅れてリセット😨我が家も同じく週3回タイミングとりましたがダメでした。期待するとダメだった時の悲しみが倍になりますね😭
朝から旦那にあたっています(笑)😧
次に向けて気持ち切り替えます‼️

• フラペチーノ

フラペチーノ

正直、こんだけやったんだから今回はいけるだろうと思ってまして…来月誕生日だから、プレゼントは赤ちゃんかな?なんて期待したり…

今週夏休みで家にいる旦那にイライラして当たりまくってたのは生理前だったからということにして(笑)切り替えますっ😭

• 8月18日
  • マメ

マメ

同感です‼️私も今月誕生日で、嬉しいプレゼントか?‼️なんて一瞬思ってしまいました😭
    赤ちゃんができるって本当に奇跡的なことなんですね~。
    またお互い頑張りましょう‼️

• 8月18日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

なんかそのように考えてしまいますよね😅共感頂いて心が軽くなります…ありがとうございます😊
    また次回、頑張りましょう✨

• 8月18日