※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

すごく今さらだけど、旦那の給料額きっちり把握してないや…笑私の給料は…

すごく今さらだけど、旦那の給料額きっちり把握してないや…笑
私の給料は全額貯金にしてるから、旦那の給料だけでやりくりしてるけど、毎月食雑費分だけもらってあとは旦那に振り分け任せてるからなぁ…(;・∀・)
明細もらってるけど、残業によって下手したら10万とか金額の幅あるから覚えられないんだということにしとこう…!笑(ボーナス額も毎回忘れるけど…笑)

みんなしっかり旦那さんの月収答えられててすごいなぁ…(*´-`)
帰省から戻ったら明細確認してみよう笑

コメント

rydia

私も旦那の給料額把握してないので月いくらもらってるのか知らないです^^;そして同じく毎月食雑費分だけ貰ってあとは旦那に支払いなど全部やってもらってます(・ε・` )

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😊

同じ方が💕
    旦那がしっかりやってくれるタイプだと任せちゃいますよね😂
    お金の移動とかしたあと、毎回LINEでお知らせしてくれるのでもう割り振りも全て丸投げです(*´-`)笑

• 8月18日
  • rydia

rydia

ですよね!
    旦那と結婚してから支払いとかなんて1度もしたことないですよ(;´ω`)
    お知らせしてくれるのいいですね!私なんてきっと言ってもわからないだろうからって何も言ってくれないです:(´◦ω◦`):なので何にいくら払ってるっていうのが全くわからないです^^;

• 8月18日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

結婚してから一度もないんですね✨
    頼りになる旦那さんで素敵です💕
    細かいのがわからなくても、だいたいの貯金額だけ把握出来てれば大丈夫だと思いますよ😉

• 8月18日