※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎猫
妊娠・出産

ヨダレづわりで困っています。食べると気持ち悪くなるので、おすすめの食べ物を教えてください。

ヨダレづわりで困ってます(ºωº;
ヨダレづわりのみなさんどう乗り越えてますか?

何か食べてないと気持ち悪くいのですか
何か食べたら食べたで気持ち悪いし
「あっ食べれる!」と思ってもその味に慣れるとまた食べれなくなります(pдq`。)

参考までにこれなら大丈夫だったよ!
って食べ物教えて下さい☆

コメント

deleted user

私はバニラアイスとサイダーでした!
ちなみに私も真冬に涎悪阻だったので…寒かったですけどチビチビ舐めてました!

  • 虎猫

    虎猫

    バニラ試してみます!
    サイダーですよねぇ(´°ω°`
    色んな炭酸試してるんですけど最初はいいのに半分位までいくと受け付けなくなるんです(涙

    • 12月10日
NaNa⑅︎◡̈︎*

私も初期から5ヶ月くらいまで
ヨダレ悪阻酷かったです‼️😭
今だに、少しあります。
口の中苦い感じするし…
私は酷かった時は
スースーする飴を舐めてました‼️
ホールズが特に良かったです‼️
ヨダレを苦いの気にせずに飲み込めたし
ガムも試しましたが
ただヨダレが出るだけで
ダメでした‼️
のど飴でもスースーが強いやつがオススメですよ‼️
甘い飴はダメです😭
試してみてください❤️

  • 虎猫

    虎猫

    5ヶ月まで⁉︎⁉︎⁉︎まだまだ終わらないのかぁ(pдq`。)

    ホールズ買ってきます!!!
    私もガム試したら地獄でした(笑

    • 12月10日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    5ヶ月経ったら落ち着いただけで
    今でもまだ口の中苦いし
    ヨダレ普通より多いですよ(இдஇ; )
    辛いですよね(இдஇ; )
    スースーの飴は
    舐めてると気持ち悪いのも
    おさまるし、よかったですよ‼️

    • 12月10日