※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃみ
ココロ・悩み

24日の赤ちゃんが泣き続けていて、熱が37.2℃から37.5℃。ミルクを飲んでも咳き込んだり、鼻から出たりしています。心配です。

生後24日なのですが昨日の夜中くらいから子どもがあまり寝ないで泣いています熱も37.2から37.5℃くらいです。泣きやんで寝たと思って布団に寝かせるとすぐに泣きだしまた寝て布団に寝かせると泣いての繰り返しをしてます💦

どこか悪いのでしょうか??
ミルクは普通に飲んでますが咳きこんだり鼻からミルクや口から出てきます鼻がゼコゼコいったりで。

大丈夫でしょうか?

コメント

あ~ちゃん

鼻がつまってて苦しいんじゃないでしょうか?

• のんちゃみ

のんちゃみ

ミルクが鼻から出てだと思います💦

• 8月18日
ゆま

うちもそのくらいの時泣き止まないのありました!
どっか痛いのか?心配になりますよね。
うちの場合は何日かしたら普通に戻りました。結局なんであんなに泣いていたのか分からずじまいです😂
何かが気に入らなかったんだなー、機嫌が悪かったのかなー、と思ってます。

鼻が苦しそうなのもありましたねー。
ミルク飲めて、おしっこうんちも出て、足とか手とか動かしても痛がったりしなければ大丈夫じゃないかなと思います(^^)

• のんちゃみ

のんちゃみ

全然ピンピンしてます✨
    本当にどこか悪いんじゃないかって思ってました💦産婦人科体重測定行って色々聞いてみましたが大丈夫と言われました!
    何日かで治ればいいのですが。私たちの気持ちが伝わるらしくよけいに泣いちゃうそうです😥

おしっこもうんちも出てます!

• 8月18日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

赤ちゃんの体温は高めで37度5分までは平熱です*ˊᵕˋ*
お部屋が暑かったり、お鼻が詰まってたり、
ママが恋しかったりいろいろな理由があるはずです(><)
難しいですが1つずつ潰していくしかないかなーと(;_;)

• のんちゃみ

のんちゃみ

分からないことばかりで頑張ってるのに旦那にはせめられての繰り返しで泣いてました💦

• 8月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最初は私も泣いてました(><)
    旦那は出張で居ないのがほとんどだったので(;_;)
    ママも赤ちゃんもパパもまだ0ヶ月なのに旦那さんから責められるとか辛すぎます(;_;)

• 8月18日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

責められて泣いて布団に潜ってると大きな声でおい!!って怒られて…育児する気ねぇのかって言われて抱っこしても泣くから寝かせてみようってやってたところに来てなんでお前抱いてやんねーんだよ!って言われて😥なんも知らんくせに…とか思ってそしたら号泣して謝ってきて辛いよねとか言われたけど許す気ないです!何回それで傷つけられたことか…

• 8月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それは辛すぎます(;_;)
    私だったら、
    やってみてよ。
    なんもしないくせに!、!
    とか言っちゃってました!
    あとから謝るくらいだったら協力して欲しいなとか
    2人で望んだ子供なのになんで私ばっかりなの?とか言ってもいいと思いますよ!
    のんちゃみさんが責められるのはおかしいです(;_;)
    私が言ってあげたいくらいです!

• 8月18日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

自己満程度の育児しかしないし自分は荒野行動みたいなのやって友達と会話してたりYouTube見て人の気持ち考えないで言って。

私言えないタイプで溜め込むというか言い切れないというか言ったら絶対ブチ切れて言い返してきたり昔のことぶり返して言ってきたりするのでよけいストレスになっちゃうので言わないです💦

もう精神が安定しません心ズタボロです…

• 8月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

YouTube見ながら言われるのとか無いです(><)
    お手紙とかも無理ですよね(><)

耐えれるのも時間の問題ですし
    これからもっといろいろ分からないこと増えてきたりするので
    言った方がいいと思いますが
    無理なら仕方ないです(;_;)
    早めに保健師さんとか市の子ども関係の所とか悩み相談しに行ったり
    そうゆうので気を紛らわしていくしかないかもです(;_;)
    全然相談に乗ってあげれなくてすみません・・・

• 8月18日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

子ども関係のとこから電話あったので愚痴言いまくりました💦暴力はないのよね?って何回も確認されました(笑)お前が子どもほったらかして浮気したら殴るけどなって言われてますけどww

• 8月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

言ってもいいですよ*ˊᵕˋ*
    相談乗るのも向こうの仕事なので(ฅ'ω'ฅ)
    暴力はなくて良かったです!

• 8月18日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

言葉の暴力はありますけどね💦
    訪問もしてきてくれるみたいなので助かります✨産婦人科でも体重測定とかしてもらって愚痴もいっぱい聞いてもらいました!けっこう看護師さんお母さんしてたり結婚されてる方が多いので分かってくれますし😊

• 8月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも前までは少しの暴力と
    言葉の暴力ありました(><)
    喧嘩すると特に・・・
    言葉の暴力って卑怯ですよね(;_;)

• 8月18日