※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ☆
子育て・グッズ

2歳半の娘が夜泣きで悩んでいます。病院受診が必要かどうかと、どの科を受診すれば良いか相談したいです。

初めて投稿してみます☆2歳半になる娘の夜泣きがひどくて3週間くらい続いています(T_T)神経質な娘です。病院に連れて行った方がいいでしょうか?また何科を受診したらよいでしょうか?宜しくお願いします(T-T)

コメント

ぴー★

体調が悪くて夜泣きしているようであれば、小児科ですかね??
特に体調に問題ない場合は、夜泣きの時期というのもあるので大変だと思いますが、付き合ってあげるのが良いかと思います…(xдx;)
でも長く続くとさすがにキツイですね(:_;)赤ちゃんの夜泣きには、ベビーマッサージも良いと聞いた事がありますが、2歳半の娘さんにも効くのではないでしょうか?

• ココママ☆

ココママ☆

ありがとぅございますm(_ _)m
    熱はなく元気で夜中になると泣き出し抱っこ抱っこと言います。
    平日は保育園で過ごしています。
    赤ちゃんの頃からよく泣く娘でした。今までもたまーに夜泣きはあったのですが3週間毎日と言っていい程夜泣きします。ベビーマッサージした事がないので試してみようかな~ありがとぅございます(T_T)/~~

• 12月10日