※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについてのオススメと、関西でのお出かけスポットについて相談しています。

来月に一歳になる娘がいます☺️
誕生日プレゼントに迷っているのですがみなさん
女の子は何をあげましたか?
正直大きいおもちゃは1人目の時に沢山もらいすぎて買いたく無いです。笑
オススメありましたら教えてください!!
こうゆうものに興味持つよ!など😭😭

息子の誕生日も特にお出かけ出来てないので
出かけようかなと思っているのですが
関西でオススメのとこあれば教えてください!
アンパンマンミュージアムしか思いつかなくて、、😂😂

コメント

上の子が居るとおもちゃあるからなかなか難しそうですね💦
上の子が男の子ということでしたらおままごとセットとかですですか😊
キッチンとか色々ついてるやつ😄

チームラボとかどうですか?
アンパンマン好きならアンパンマンミュージアムが良さげですが😄

ayk

7月に娘が1歳になりました✨
パパとママからのプレゼントとして、名前入りリュックをプレゼントしました♪興味を持ったのか分かりませんがもう少し大きくなった時に喜んでくれるかなーって勝手に想像してます(笑)

我が家もおもちゃは両家の祖父母が沢山くれるので、避けました😅

お出かけ先はあまり詳しくないので・・・すみません🙏

こぱぐまま

うちは1歳の誕生日にメルちゃんもらいましたよ!
その時は持って歩いてぐらいですが今はご飯あげたり髪とかしたり洋服脱がせたりして遊んでます!
2歳の誕生日にはメルちゃんの付属品を貰う予定です!

ピュア♡グラマラス

私の先輩も同じ感じでジャングルジムとか大きいのは親戚から色々貰っていました笑
なので私はごはんのときにつけるおしゃれなドレスみたいなエプロンと、ベビー用の手が汚れないクレヨンをプレゼントしました!
一歳は色々触りたがると聞いたのでクレヨンは特に嬉しかったと言われました。

まま

迷いますよねー私も迷いに迷ってます!色々目移りしてますが、今のところ無印の三輪車が候補です!一歳ならファーストシューズあげたかったのですが。。。娘はまだつかまり立ち止まりなので諦めました。涙