※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お酒を飲めない旦那が爆睡していて、1人でお酒を飲むと寂しいです。同じ経験をされた方いますか?

旦那がお酒飲めない方、旦那が飲めないでつまらなくないですか??💦
もちろん子供を寝かしつけてからお酒飲むんですけど、旦那は、爆睡。。。
外に飲みに行く事もできず、家で1人で飲んでると寂しいです😞
お酒飲めるだけでも有難く思わなくちゃいけないけど💦

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

桃

まさに!一緒に飲みましょうと言いたいです😹💕

  • まー

    まー

    本当❗️❗️一緒に飲みたいです😂✨

    • 8月18日
deleted user

旦那飲みますが仕事柄帰りが遅く一緒に飲めないです😞
なので、寂しいのでお酒我慢してます💦

  • まー

    まー

    お酒我慢されてるんですか💦
    一緒に飲みたいです😫

    • 8月18日
ぶーごん

たらればですよね😩
飲めるうちの旦那は
お酒好きの私を置いて
飲みに行きますよ🤢
もう最悪です😩

  • まー

    まー

    自分だけ飲みに行くのムカつきますね😫
    少しは気にかけてもらいたいですよね😤

    • 8月18日
ちゅりん

私も1人で飲んでますw
旦那は飲むと頭痛くなるそうなので最近は全く飲みません
結婚前は飲んでたのに...寂しいですよね😅
でも最近は開き直って、いただきまーすって言いながらプシュ〜 してますw

  • まー

    まー

    あたしも1人でプシュ〜してます(笑)
    もう1人お酒飲める同居が欲しいです😔

    • 8月18日