※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

内診後に茶おりが続き、色が赤やピンクに変わりました。出血の原因かおしるしか分からず不安です。何かご意見ありますか?

昨日のお昼に内診グリグリしてもらって今日の朝まで茶おりが続きました!
今日の朝からは鮮血色なのか薄いピンクなのかは分かりませんがナプキンについている色が変わりました!
すぐ吸水しちゃうやつなので織物のドロっとした感じはわからないんですが明らかに赤かピンク色です。
これは内診による出血なのかそれともおしるしに変わったのか…
ご意見聞かせてください!!

コメント

hana

きっと内診によるものだと思います。
ちなみに私はそんな感じでグリグリの2日後に破水して分娩になりました✨😆

  • こっちゃん

    こっちゃん

    1週間以内に生まれると思うって言われているのでソワソワしてます…😭

    • 8月17日
K.N.M♡mama

おしるしだと思いますよ😊
2人目の時茶おりが出てから早かったです!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    おしるしですかね??
    1週間以内に生まれるかもって言われているので前駆陣痛もそわそわ茶おりもそわそわしてます😅

    • 8月17日