※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

同い年のママ友と初対面で家で遊ぶのはどうか迷っています。家で遊んだ経験のある方いますか?

SNSで出会った同い年の子どもがいる
ママ友さんなのですが最近近所に
引っ越してきたみたいで
遊ぶことになりました☺︎♩

最近暑いし、2ヶ月になる息子もいるので
遠出は無理で、うちの家で遊ぶか、
少し近場で遊ぶかといぅ話になったのですが
初めて会うママ友と自分の家で遊んだこと
ある方おられますか?

ずっとLINEやDMでやりとりはしているのですが、
やっぱり最初から家で遊ぶのはどうなのかな?とか
色々考えてしまいます、、(>_<)






コメント

deleted user

近場がいいんじゃないですか?
流石に家は...😅

deleted user

SNSでお友達になったことは一度もないのですが、初めて個人的に遊ぶことになった時はやはり支援センターなどで会っていました🙆
支援センターで2、3回会ってから自宅の行き来をするようになりました😆

r♡

わたしも家は嫌なので、最初は遊び場などで会うのはどうでしょうか?

みーちゃん

私なら初めての人と家では会わないですね~😅💦

deleted user

SNSで出会った友達なんてどんな人かもわからないし、家には入れたくないですね💦

森の人

私も、いきなり家は嫌です、、😥
LINEやと話しやすいけど、実際なんか違うかもってなると嫌なので(´・ω・`)
近場のショッピングモールとかでごはん、で帰る、でいいかと🙂

知らない人を招くのは旦那さんも嫌がるのでは💦

さき

SNSではさすがに…😥
その他大勢いる空間じゃないと無理ですね〜😭
その人が本当に女性なのかも怪しいですし💦

ちぃ

私もいきなりまでママ友を家に招待するのはちょっと警戒してしまいます😅

私は近くのスーパーやショッピングモールの授乳室でたまにお話したりフードコートでランチ食べたりしてます🙂

ゆんゆん

それは無いですね!支援センターやショッピングモールが無難ですよ。家に行くなんて頭おかしい人で拉致されても仕方ない状況かと…