※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
家族・旦那

旦那がいなくなると泣く娘。義父は、「パパッ子なんだなあ」と。私のと…

旦那がいなくなると泣く娘。義父は、「パパッ子なんだなあ」と。
私のところにきたがったり、「夜はママじゃないとだめだ」と旦那がフォローしてくれると、「ママのおっぱいじゃないとダメなんだな」と言う義父。
ママが好きでいいのに、いやおっぱいだとかいうのが本当にむかつく。
私はおっぱいだけか。ごはん担当だからか。お前らが寝てる間も何百回とおっぱいやりつづけてるんだからあたりまえじゃないか。

コメント

maama

それは悲しくなるしイライラしますね、しかも義父だから余計に!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

  • のか

    のか

    本当にいらいらです😡おまえおっぱい言いたいだけじゃないかと😤

    • 8月18日
なつき

うるさいわ、じじぃ!!!って感じですね😠

  • のか

    のか

    本当うるさいじじい😤ラインでも言ってくるから本当腹立ちます😤😤

    • 8月18日
  • なつき

    なつき

    ラインでもですか?( ゚д゚)しつこい、じじぃ!!ですね。笑

    • 8月18日
モンブラン

おっぱいはママの特権なんです、文句あるかって感じですねー!
ホント嫌な義父さんですね…。
うちもおっぱいが来たとか言うので、ほぼ絶縁状態です😒
悪かったな、すぐおっぱいで機嫌とってってイヤミ言いそうになります。

でも、フォローを入れてくれる旦那さん素敵ですね✨✨
ママのおっぱいはご飯だけでなく、安心感もあります。
自信持ってくださいね☺️

  • のか

    のか

    おっぱいが来たとか本当に嫌な言い方ですね😡そんなこと言われたらムカついて仕方ないです😱
    そういってもらえると自分の存在意義がおっぱいな気がしちゃってたのでありがたいです😣

    • 8月18日
  • モンブラン

    モンブラン

    義母なんておっぱいマシーンとか言いますよ。
    はしたない言い方ですねって言ってやりましたが😏
    それを聞いて青ざめる旦那、フォロー遅いんだよ!って感じです😒
    おっぱいはママの特権です✨
    羨ましいだろってぐらいで構えちゃっていいと思いますよ☺️

    • 8月18日
ma

義父の心無い発言ほんとイラっとします。旦那さんに懐くのは嬉しいことですが、お前のコメントはいらねーよ!って思っちゃいました🤣おっぱいとか普段普通に使ってる言葉でも義父が言うと鳥肌!!!!きもい!!!!

ふふっ☺️ひねくれたこと言うおじいちゃんだね〇〇ちゃんっ☺️とお子さんに話しかけるかんじでサラッと言いましょ🤣

  • のか

    のか

    義父のおっぱいは気持ち悪いですよね!義母より大きいからよくでるとか言われて本当にきもいんです😡
    いいですね😁子供に言うふりして嫌みのひとつでもいってやります😳

    • 8月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

鬱陶しいですね( ˙-˙ )
でもそのうち…嫌でも、ママー!ってなりますよ(笑)
ママじゃないとダメって(笑)

  • のか

    のか

    おっぱい飲まなくなってもママのところにくるの見せむつけてやります😁

    • 8月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    向こうで遊びなーって言っても、ママのとこいる!ってなりますよ(笑)
    ちょっとゴロゴロさせてくれーってなります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 8月18日
りぃ

めちゃくちゃわかります❗️❗️❗️
食料製造機じゃねーわって思います笑
産まれる前から一緒にいるんだからママじゃないとダメに決まってんでしょって思いますよね✨w

サキ

おっぱいで子供が落ち着くんだから
それでいいんです!
おっぱいの匂いがお母さんの匂いなんです!!
それもわかんねーくせに黙ってろじじい!!!!😉

それに母乳が出ることはすごく幸せなことです😘💗
おっぱい バンザーイです😉👌