※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

20週でお腹が大きく出ているが、身長156センチで痩せ型。体型や身長によって大きくなりやすいことがあるか、便秘気味だが毎日排便はしている。中期からお腹が大きく出ている方は問題なかったか。

今日で20週なのですが、お腹がけっこう出ています。本当にけっこう出てます笑

元々痩せ型、身長は156センチなのですが最初の体型とか身長で大きくなりやすかったりしますか?(>_<)便秘気味ですが一応毎日排便はしています。

中期から前に大きく出ていた方、特に問題なかったですか?(>_<)

コメント

ふたごまま

大きくせりでる方もいれば、全然わからないって人もいるので大丈夫ですよ(*^^*)
私は上が双子で現在妊娠中なのですが、双子の時にかなりお腹でたので今回もかなりでてます。笑
友達に話すと「お腹の子は窮屈じゃないからきっとぐるぐる回れて楽しいだろうね!」っていわれました!笑

h.mama❥

お腹の出方に問題はないと思います😊
出方は人それぞれだし
赤ちゃんがいる場所によっては
前に突き出てましたよ(笑)
けど元気な男の子が産まれました😊

かなこ

身長が低いと出やすいというか目立つみたいです。

🌼

私は一人目から双子?ばりに出てました💦
痩せ型ではないと思いますが154cmです!
少し大きめかな?ぐらいで経過して特に問題なく産まれました☺︎