※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

2人目の出産週数とボーナスの関係について質問したい。現在は男の子で逆子で帝王切開になる可能性あり。帝王切開の予定日は通常の予定日とどれくらい違うか知りたい。

もうすぐ臨月です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
2人目出産なんですが皆さんは
2人目は何週で出産されましたか?

と言うのも、産休の兼ね合いで10月6日以降に産めば
12月のボーナスが貰えるんです( 笑 )
6日以前ならボーナスなしなんです( 笑 )
ボーナスの有無はかなり大切なので皆さんはどうだったかなー?って思って質問しました(つд⊂)

ちなみに現在1810gの男の子です☺︎
はやく逢いたいけど、上の子もいるのでゆっくりでも良いんですが( 笑 )
息子にタイミングは任せます笑
ちなみに逆子なんで帝王切開になってしまうかもですが
予定日は帝王切開だと通常の予定日とどのくらい近いもんなのでしょうか?

コメント

なーがーさーわー。

2人目は40w1dで出産しました☺️

mianko

1人目は39週と5日
2人目は39週と2日でした。
帝王切開だと、38週くらいで出産させるところが多いと聞きます。