※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

腰の痛みが強くなり、お腹は痛くない。前駆陣痛でしょうか?間隔はまだばらばらですか?

さっき前駆陣痛のことで質問させてもらった者です。

だいぶ腰の痛みが強くなってきました。我慢するのがしんどいぐらいの痛みに変わってきました。

けどお腹は全く痛くありません。
お尻の割れ目の上辺りの腰が砕けそうに痛いだけです。

やはりまだ前駆陣痛でしょうか?
間隔もまだばらばらですよね?

コメント

yuyumama

私も最初こんな感じの感覚でいつのまにか、7分おきの陣痛になってました!
私もお腹より腰や、お尻が痛かったです!
普段くっついているお尻の骨が開かないと産まれないみたいで、割れ目らへんがすごく痛かったです💦

natsu

もうこれは本陣痛ではないですか?
一度、病院に連絡を入れてみた方が良いと思います!

★ha☆

本陣痛始まってる気がします💦

ポポ

私も陣痛の初めはお腹ではなくお尻が痛かったです💦
いきみたくなるような、便をしたくなるようなそんな痛みだったので陣痛の可能性はあるかもしれませんね💦
病院に連絡した方がいいと思います!

あず

本陣痛だと思います!
出産頑張って下さい!

ゆみ

私も本陣痛の際、お腹は全く痛くなく、腰が砕けるように痛かったです!前駆陣痛の時は我慢できる痛さでしたが本陣痛は我慢できない痛さでした😢

一度病院に連絡した方がいいと思います✨もう少しで赤ちゃんに会えますね💓応援してます!!

mamari

病院に電話したところそのまま入院になりました!
みなさんありがとうございます!

初産なので朝までかかりそうですが、陣痛に耐えながら頑張ります😭

mamari

あれから入院して夜中の3時に出産しました。
ありがとうございました💓💓

yuyumama

入院してすぐに生まれたみたいですね❤️おめでとうございます❤️
赤ちゃんが寝てる間にもしっかり寝て、体をいたわってあげてくださいね!