※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

卵管通水検査後に発熱した方いますか?

昨日、卵管通水検査をしてきました。
始め痛かったのですが、その後は痛くありませんでした。
先生曰く、始め痛かったのは狭いところがあったせいとのことでした。
ひとまず卵管は広がったし、詰まりともなかったので一安心でした。

でも、その日の夕方から夜にかけて謎の発熱。
前日、身体のダルさと関節の痛み、喉の痛みがあったので風邪かな?とも思ってみたり…

通水検査したあとに発熱された方とかいらっしゃいますか?

コメント

さなさの

私は検査の後、抗生剤をもらいました。
体調としては、ちょっと熱っぽい感じはありました。同じように体もだるく、肩が痛くなった記憶があります。
喉の痛みはなかったです(~_~;)

検査の後って、体調に変化でないかとか心配ですよね💧体調が良くならない、気になるようでしたら、先生に聞いてみたほうがいいですよ!