※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn☺︎
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供とアンパンマンミュージアムに行くのは早いでしょうか?他の楽しめる施設を知っていたら教えてください。

横浜市に住んでいます☺︎
17日にアンパンマンミュージアムに行こうとおもうのですが1歳2ヶ月だと早いでしょうか?
アンパマンはとても好きです!
でもまた歩き出したばかりで靴を履かせてもハイハイしてしまいます(>_<)💦でもすごく動きたくてキッズスペースなので大人しくできません😰
みんな土足だからハイハイだと厳しいでしょうか?

もし無理でも出かけたいので、これくらいの子が楽しめる施設をご存知でしたら教えてください✨

コメント

けろち

興味があれば楽しいかなと思いますがすぐにハイハイしてしまうとなると少し危ないかと思います😅

  • mn☺︎

    mn☺︎

    最近はショッピングモールでもベビーカーからおりたいと怒っています😭
    好きに動かしてあげたいのですが…💦
    やっぱ早いかな?😂
    ありがとうございました✨

    • 8月17日
あんぱんまん

土足なのでハイハイされると嫌ですよね😭
それに狭いのに人(大人)が多いのでハイハイだと危険かもしれないです💦

ですが、ミュージアムの中には靴脱いでおもちゃで遊ぶコーナーもありますよ😊
あと、ショーなどもあるので抱っこ紐や手を繋いで立たせたりして楽しんで動きたいー!!となればそのコーナーの所にいくといいかもしれないです。

もしくは、ミュージアムには入らずに外だけで行ってみるのもいいかもですね😊外でショーしてるのでそれをみたり、ショップ内におもちゃで遊ぶコーナーもあるのでそこで少し遊ぶこともできます🙆‍♀️

  • mn☺︎

    mn☺︎

    すぐハイハイしちゃうんで危険ですよね💦
    いろいろな楽しみ方を教えてもらってありがとうございます😊
    息子でも楽しめるんだなと思いました✨
    日曜日は混みそうなので検討してみます!

    • 8月17日
aaak

平日でも人多いので、ハイハイは厳しい気がします💦ベビーカーも入れないので、抱っこひもですかね〜。休憩コーナーみたいなところにブロックなどのおもちゃがあって、ハイハイするスペースはあります!
ベイクォーターにキドキドがありますよ!

  • mn☺︎

    mn☺︎

    日曜日は激混みですかね?🙀
    ハイハイするスペースはあるのですね♪そこでじっとしててくれればいいな✨
    旦那も一緒なので検討してみます!
    キドキドはよく行きます☺️ありがとうございました!

    • 8月17日
かちこ

別にアンパンマンミュージアムはベビーカーでも大丈夫ですよ🙄✨歩きたがりならやめた方がいいかな。。。と。
ただ、mnさんが妊婦ですから、旦那さんと一緒ならいいと思います😲

  • mn☺︎

    mn☺︎

    ベビーカーから出たがります😂💦
    旦那は一緒なのでもう一度検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月17日
ララ

土日は激混みです💦
横浜市にお住いでしたら平日お子さんとお二人で行く方がいいかなと思います😊

  • mn☺︎

    mn☺︎

    2人で行くことは考えていませんでした💡
    里帰りまであと20日なのでそれまでに連れて行くのもいいなと思いました✨
    ありがとうございます😊

    • 8月17日