※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
雑談・つぶやき

自宅安静なのに自宅安静ができない現実。結局私が動かないと始まらない…

自宅安静なのに自宅安静ができない現実。
結局私が動かないと始まらない。
同じこと何回も何回も言うのも疲れた。
上の子いなきゃ入院したかった。
本当は入院レベルなのに帰してもらえただけ
よかったと思う( i _ i )
切迫なんて理解ないと本当にムリ。

男には妊婦の辛さ、絶対わからない。

コメント