※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinda
子育て・グッズ

鹿児島市でリトミックやベビースイミングができる場所を探しています。オススメの場所を知っている方、教えてください。

鹿児島市(できれば中央〜南部)で、リトミックもしくはベビースイミングが出来るところを探しています。
オススメのところをご存知の方がいらしたら教えて頂けませんか?

コメント

回答になってなくて、すみません!!
私も今探してて、アミュプラザの中にあるセイカスポーツクラブのベビースイミングを検討しています😊
6ヶ月からと載ってました。
体験もあると載ってたので、体験をして決めようかなと思ってます。

• rinda

rinda

ありがとうございます^_^
    セイカのスイミングに通う子供さんをよく見かけますが、ベビースイミングもあるんですね!
    独身時代にセイカに通ってたのですが、スタッフの方が皆さん明るく親切だった印象があります。
    6カ月になったら見学に行ってみます!

• 8月18日
ふさーん

鴨池プールもベビースイム有りますよ!😃
プラス抱っこでベビーダンスとかもカルチャースクールであるみたいです☺

• rinda

rinda

鴨池プールは結構近いので、候補にしたいと思います^_^
    ベビーダンスというのがあるんですね!貴重な情報ありがとうございます!

• 8月18日
ばら

今さらかと思いますが…

ドレミであそぼう♪って言うリトミック教室オススメです☻
武田上方面や谷山でもやってます❣❣
元保育士だった方で、リトミック講師育成の先生もされています♡
ちなみに私の先生です☺

リトミック教室の見学させてもらったこと何回かありますが、とても楽しいです♡