※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lei Aloha
妊娠・出産

朝トイレで大量出血し、病院へ行ったが安静と処方薬のみ。同じ経験の方いますか?流産心配。

今日の朝トイレに行ったら大量に出血しました。
腹痛もあり病院に電話し今行ってきました💦
お家で安静にとお薬はもらっていません…
どなたか同じ経験された方はいますか?
流産しないか凄く不安で心配ですm(__)m

コメント

ニーナ

私も初期に出血しました!大量にではないですがダラダラと3週間以上続きました。
病院で赤ちゃんの確認はしましたか?
出血も赤ちゃんとは関係ない場合もあるし、少しの腹痛なら結構あると思います。

• Lei Aloha

Lei Aloha

赤ちゃんは元気でした!
    以前一度流産した事もあり不安です💦

• 12月10日
  • ニーナ

ニーナ

私も一度流産したことあります!
    そのときは出血も腹痛もありませんでした。
    出血腹痛あっても元気に出産されてる方もいますし、今は赤ちゃん信じて体を休めて下さいね!

• 12月10日
maron*

流産した時も今回も、初期に大量出血しました。
心拍確認は出来ていますか?
初期の流産は染色体異常などの赤ちゃん側の事情がほとんどなので、防ぎようがないみたいで、病院によってお薬など出さない所もあるみたいですよ。
今は赤ちゃんを信じて、安静にしてるしかないと思います(>_<)

• Lei Aloha

Lei Aloha

私も以前一度流産した事もあり不安でいっぱいですm(__)m
    赤ちゃんは元気でした‼︎
    赤ちゃん信じて安静にしていきます

• 12月10日
ソラMama

私も初期の頃ずっと出血してました。赤ちゃんの入った袋の脇にでっかい血の塊がありました。ずっと家で安静で、2回入院しました。5ヶ月までずっとそのような状態で毎日心配でたまらなかったんですが幸い安定期と言う物が訪れ今までの不調が嘘のように過ごすことができました。出血の度に先生に「赤ちゃんの生命力は物凄く強いから大丈夫!」と励まされました。だから今は赤ちゃん信じて大切にしすぎるくらい大切にしてあげてください。このくらいなら・・・って無理は絶対にしないでください!可愛い赤ちゃんが無事に生まれますように(*^^*)

• Lei Aloha

Lei Aloha

ありがとうございます♬
    赤ちゃん信じて安静にしてます

• 12月10日
ベビーちゃん

出血すると不安ですよね…私は明日で11週目に入るのですが6週目から茶褐色血〜鮮血で今もずっと続いています。止血薬と張り止め薬を飲んで安静中ですが先週は薬出ませんでした。毎日心配ですが赤ちゃん信じて頑張っています。

• Lei Aloha

Lei Aloha

ありがとうございます♬
    赤ちゃん信じて安静に頑張ります‼︎

• 12月10日