※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえぴぃ
妊活

生理予定日に体温が下がり、出血がありました。翌日の体温は少し低めで出血も減少。下腹部痛みが続くけれど、これが生理か不安です。異常な経験の方、教えてください。

昨日が生理予定日で体温がガクッと下がり、おりものシートに軽度出血がありました。リセットかなと思ったら、今日は36.83と高温期より少し低いですが上がり、出血も昨日より少ないです💦
下腹部の痛みは続いているのですが、これって生理なんでしょうか?💡
いつもの生理とは違うので、こういう経験のある方教えて頂きたいです🙂

コメント

とのっこ

私の場合ですが、生理予定日に体温が下がり、生理1日目くらいの出血がありましたが妊娠していました。
ただ、その後も出血が続き切迫流産で入院しました💦(その後無事に出産しました)

• ちえぴぃ

ちえぴぃ

そうなんですね!
    切迫流産、大変でしたね💦でも無事に出産良かったです😀
    どのくらい出血続いたんですか?
    妊娠検査薬とか試しましたか?

私も妊活8ヶ月目で早く子供が欲しいので、妊娠していると嬉しいです✨

• 8月17日