※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

岐阜の産院で自然分娩と母乳育児サポートを希望します。おすすめの病院を教えてください。

今日から3ヶ月☺️実家が岐阜なのですが、里帰り出産予定です。出来れば、自然分娩に力を入れているところを希望しています。あとは母乳育児のサポートが産後もしてもらえるところがあればと思います☺️💕おすすめの産院あれば教えてください💡

コメント

岐阜市ですか?
私が通っていた操で担当してくれた先生は逆子のとき出来れば自然の方が良いけど、逆子が戻らなかったら帝王切開ですって言って帝王切開になるギリギリまで待っててくれました。
自然分娩出来ました。
母乳、母乳とまでは言われませんでした。健診のときは聞いてくれますがそのあとは希望、別料金で診てくれません。母乳じゃないと嫌❗️とか母乳‼️と言われず過ごしてたので私はストレスなかったです。
岩砂は周りでも多く、操よりも近いですが、婦人科で通っていたときに、ん?と思うことがあり私はないなと思いました。

• あんちゃん

あんちゃん

場所は岐阜市内、穂積、北方、本巣で良いところがないかなあ?って感じです!

操って大きくて有名なところですね☺️あまり母乳母乳ってなるのもプレッシャー、負担になりますよね(´・ω・`)岩砂は友達に微妙と聞いたので候補には入れてません☺️

• 8月17日

退会ユーザー

操とおおので迷いました。
    おおのは日曜も診てくれますが予約制ではない
    操は混みますが朝一で取ると速い
    なので、操にしました!

• 8月17日
  • あんちゃん

あんちゃん

私自身おおので生まれているので、おおのがいいかなと思ったんですが、お産した母が嫌がっていて。笑
    操もネットで情報みてみます!

• 8月17日

退会ユーザー

下に書いてしまいました💦

• 8月17日

そうだったんですね!
まぶちも婦人科で通ってたとき苦手だなと思ったので止めました。
操は私には合ってました‼️
看護師さんや助産師さんもさばさばしてて、受付の人は感じもよくて、先生も優しくて✨

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね☺️自分に合うとストレスも少なく、安心しますよね〜!私も自分に合うところを見つけれればいいんですが😂

• 8月17日