※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

2歳前後のお子様の歯磨きについて、ハブラシの選び方やオススメ商品について教えてください。クリニカのミッキーのものから変えたいです。ご経験のある方、アドバイスをお願いします。

2歳前後のお子様をお持ちのママさん教えてください🤗✨仕上げみがきのハブラシ、何を使っていますか?今までクリニカのミッキーのものを使っていたのですが、西松屋やドラッグストアに売っている、3本入りのキャラクターのものって、どんな感じなのでしょうか..?使ったことある方、また、オススメのハブラシがある方、歯医者さんでこれを勧められたよ!など、ありましたらお聞きしたいです!🍀

コメント

りる

仕上げ磨きも息子自身がやるのも、アンパンマンの歯ブラシにしてます。息子が自分で選んだからなのですが、そのおかげでゴシゴシやる‼️と言ってくれてるし、口を開けてくれるので…😅
個人的には毛が少し固いかもとおもいますが問題ないかなって思ってます(^^)