※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ちゃん。
妊娠・出産

病院で出産予定日修正されました。不安と楽しみが共存。同じ経験の方いますか?

今日病院に行って来ました☺️
やっと心拍確認できましたが、最終生理日から予測すると出産予定日は3/23でしたが少し赤ちゃんが小さいみたいで出産予定日修正してもらって4/5になりました🙄
排卵日のズレなどでしょうか?母子手帳ももらえたので楽しみな反面、このまま無事に大きく育ってくれるかなと不安もありますが..同じように予定日修正して出産した方いらっしゃいますか?🤔

コメント

私も9/15日が生理日からの予測の予定日でしたが、赤ちゃんの大きさで9/28予定日確定となりました!
先生からはあくまで予定日だし、気にしなくていいとその時言われました!
すくすく育ってくれています😊

• 三十路ちゃん。

三十路ちゃん。

返信ありがとうございます😊
    排卵や生理周期のズレがあるんでしょうかね🙄赤ちゃん元気に動いてますよって言ってもらったので心配ないのかな☺️?
    出産まであと1ヶ月ちょっとですね!!

• 8月17日