※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

静岡に引っ越してきて車の必要性を感じ始めました🌀今旦那は現在FREEDに…

静岡に引っ越してきて車の必要性を感じ始めました🌀今旦那は現在FREEDに乗ってるので私用に軽自動車を購入することを検討しています🙌出産後は子供も乗せる予定なので、それを加味してオススメの軽自動車を教えてください(*ˊ ˋ*)

条件としては…
·実家が神奈川なので私1人(プラス子供)で帰省することも考えられます。なのである程度荷物が積めるものが嬉しい
·腰痛持ちなのでなるべく乗り心地のいいもの…

と考えてます๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメント

軽自動車の乗り心地は、どれも大差ないですが、チャイルドシート乗せて、ある程度荷物乗るものでしたら、N-BOX、タント、デイズルークス、ウェイクなど、背が高くてスライドドアがいいです😊
私は日産のモコに乗ってますが、N-BOXがダントツにオススメです✨

ホンダのNBOXはミニバン並みに収納スペースがあり、広々としてるみたいです!
私が買おうと思ってるのはNBOXかスズキのスペーシアです🙌
どちらも軽なのに今乗ってる普通車より広く使えて子連れ向きだと思います!

ここ

やはりN BOXがいいんですね( ´ ᵕ ` )旦那の希望車種です…笑笑
タントも候補に上がってます(*´ω`)私の好きに決めていいと言われているのでのんびり考えます!ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧