※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

20週の妊婦がららぽーとでサンプルをもらい、腰痛について悩んでいます。骨盤ベルトについての意見を求めています。

今日から20週。やっと折り返しかぁ(´Д` )
早いような遅いような…遅いような。笑

3ヶ月ぶり(!)にららぽーとへ行って、アカチャンホンポ覗いてきました。サンプルいっぱいもらった(*^^*)体力なさすぎなのと足浮腫みすぎ(-_-;)

骨盤ベルトする方が腰痛は楽なのかもやけど、座ったとき気になって結局着けずに行った…😅
皆さん気になりませんか?

コメント

あやまるもか

気になります!笑
浮腫んでるなら、メディキュットみたいなストッキングだけでもはいたほうが、いいですよ!

• むー

むー

気にしながらも着けてますか?服の上から着けれたら良いのに〜と思います😅

メディキュット気持ち良いですよね♡あとで履きます!
    とりあえず横になって足休め中です😩

• 8月17日
  • あやまるもか

あやまるもか

妊娠後期になると、洋服の上からつけても恥ずかしくなくなりましたよ笑
    産後は服の上からでもちゃんとつけてました!産前はさぼってたかなー

• 8月17日
  • むー

むー

お腹が目立つようになれば服の上からでも気にしなくて良いですかね 笑
    無理ない程度にしときます😅

お返事ありがとうございました(*^^*)

• 8月17日