※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢が3日続いています。熱は無くミルクも飲みますが、ちょっ…

赤ちゃんの下痢が3日続いています。熱は無くミルクも飲みますが、ちょっと機嫌が悪いです(;゚∀゚)皆さんなら病院に行きますか??💦

コメント

ぬーん

病院に行きますね。
今ノロウィルスや感染性胃腸炎が流行ってるし、下痢はおむつかぶれになります(´・ ・`)