※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

3人目の子の名前を考えている女性です。上の子と同じように2文字で、女の子らしい名前を探しています。莉星や他の名前を避けて考えているそうです。

暇すぎて.3人目の子の名前を色々と考えてます(笑)
上二人が.ら行で莉子と玲央で2文字(読みも2文字)なので
3人目も同じ様に揃えたいと思ってます☺️🤚
中国式産み分けカレンダーと上の子のつむじ占いだと
3人目は女の子らしぃので.とりあえず女の子の名前を考えてたのですが………
莉星←読めますかね?
キラキラ感があるかな………
どー思いますかね⁉️
りあ.りの.るい.るな.れな
↑この名前が身近に居るので避けて考えてたら
なかなか思いつかず💦

コメント

ゆゆ

りほちゃんですか?😊

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    はなさん♡
    りせちゃんなんです(笑)
    やっぱ.読めないですよね💔
    長女を妊娠中に貰った名付け本を引っ張り出してきて見てて
    りせちゃんって可愛いなと思ったんですが
    この字だとキラキラ感あるよな😅⁉️って思いまして(笑)

    • 8月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    言われたらりせちゃんか!
    ってなりました!
    キラキラではないとは思います!
    りせちゃん響き可愛いです😍
    両親の願いや意味があるなら
    全然いいと思います!😊

    • 8月17日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    はなさん♡
    すんなり読めないと子供が可哀想かなとも思うので…
    色々と考えてみます💖
    私も響きが可愛いし女の子らしぃかなと思って気に入ってるので
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです☺️
    ありがとぉーございました🍀

    • 8月17日
さかな

ちょっと読めませんでした(´・・`)
個人的にら行なられのちゃん可愛いなって思います☺️

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    さかなさん♡
    やっぱり読めないですよね😭
    すんなり読めない名前を何故.名付け辞典の本に載せてるのか(笑)
    れのちゃん.可愛いですね❤️
    長女の時に莉乃を候補にあげたのですが
    乃←この字がどーもしっくりこずで
    主人もあまりいい反応では無かったので乃で終わる名前を避けてて思い浮かばずでした💦
    漢字を考えて色々と候補を考えたいと思います👍💕
    産まれるまで長いので気長に考えます(笑)

    • 8月17日
ねむりねこ

キラキラ感があるかな?とおっしゃってるのでリセちゃんかな?と思いました。
私はぶった切りは苦手です…世、瀬じゃだめだったのかな?と思ってしまいます💦

リサちゃん、リナちゃん、ルカちゃん、レイちゃんを思いつきました(^^)

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    ねむねこさん♡
    やはり.キラキラ感ありますかね💦
    世←この字で息子の保育園に
    理世 りよちゃんがいるので
    りよちゃんと読まれるかな?って思って避けました💦

    候補も幾つか上げて下さり
    ありがとぉーございます☺️💖
    まだまだ産まれるまで長いので
    ゆっくり考えたいと思います🙂🌻

    • 8月17日
  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    莉世ちゃんなら私はまずリセちゃんと読みますよ(^^)娘さんと同級生じゃないなら気にしなくていいと思います♪

    お名前を決定するのは難しいけど候補をどんどん考えるのは楽しいですよね♡
    沢山時間をかけて、良いお名前を考えてあげてください(*'ω'*)

    • 8月17日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    ねむねこさん♡
    ありがとうございます☺️💖

    まだまだ産まれるまで時間があるのに
    色々と考えるのが楽しくて(笑)
    もっと週数も進んだら
    主人とも相談しながら決めてあげたいと思います👍💕

    • 8月17日
ガラピ子

りせちゃん、最近知人の子で産まれたので読めました😊
可愛いと思います!
出ていない名前だと、
りえ、りお、りか、りと、りな、りん、らん、れん、るか、れい、りつ とかですかね??🤔

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    なちさん♡
    身近にいると読めますかね☺️

    たくさんの候補まで
    ありがとうございます😭💖
    色々と参考にして決めていきたいと思います🌻

    • 8月17日
deleted user

リセイ?りせちゃんですか?
最近のキラキラ感はありますが、都会なら絶対いてそうですね。
らな、らむ、りな、ちゃんこどものお友だちにいましたよ

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    タイヨウままさん♡
    りせちゃんです☺️
    やはり.キラキラ感はありますよね…

    らむちゃん!!娘が幼稚園の時にクラスにいました!!!!
    ふと見て思い出しました(笑)
    ら行の女の子って結構いますよね😅
    色々と考えて決めていきたいと思います🌻
    ありがとうございました💖

    • 8月17日
まみー

るか って可愛いです❤️

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    まみーさん♡

    るかちゃんも可愛いですね💖

    候補を上げて下さり
    ありがとうございました☺️💕

    • 8月17日
R´s MaMa💜

皆様♡
たくさんの候補を上げて下さったり
とても親切なコメントばかりで…
ありがとうございました❤️
皆様~GAですが
1番にコメント下さった方をGAにさせて頂きました☺️