※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘を育てています。もともと母乳メインで日に1.2回ミルクを…

生後2ヶ月の娘を育てています。もともと母乳メインで日に1.2回ミルクを飲ませていたんですが、1週間ほどほぼ完母でした。
その後から哺乳瓶でミルクを飲ませようとしたら嫌がり全く飲んでくれず、嫌そうな顔で吐き出したり、えづいたりします(><)
試したのは、
・ピジョン母乳実感の哺乳瓶
・チュチュベビーの哺乳瓶
・すこやかのミルク
・乳首温める
・主人にあげてもらう
・搾乳した母乳を哺乳瓶であげてみる
などです💦おしゃぶりもダメでした(><)

この他何か方法があれば教えていただけたら助かります(;_;)預けないといけないことがあるので、何とか飲めるようになってもらいたいです💦

コメント