※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まそ
産婦人科・小児科

東京足立区でおススメの産科の病院ありますか?

東京足立区でおススメの産科の病院ありますか?

コメント

ゆめの

初めまして♪

私は足立区保木間にある、横川レディースクリニックに通っています♪

現在病棟を立て直し中で、内装も綺麗だし、先生と看護師さんも多く、予約ナシの婦人科でも比較的すぐに読んで貰えます。産科は予約制なので、こちらも平日であれば待たされても30分程です。先生も優しく気に入っています。私の予定日の頃には工事も終わり、個室が増えるので料金が現在より平均10万ほど上がる見込みだそうで、そこは少し不安ですが、料理も美味しいそうです😊

参考になりましたら嬉しいです。

• まそ

まそ

はじめまして!
    お返事ありがとうございます。
    参考にします!
    自宅が舎人ライナー沿いなので、通うとなると少々難しそうですが、行き方を調べてみます。
    ちなみにゆめのさんは通うのにどのくらい時間がかかっていますか?

• 8月17日
  • ゆめの

ゆめの

舎人ライナー沿いなんですね!
    そしたら、西新井の方ですか?
    (違ったらごめんなさい💦)

家からは車で10分かからないくらいの距離なので検診の時は主人に連れていってもらっています。
    徒歩だと結構遠くて😣産気づいたらタクシーを呼ぶつもりでいます🙆
    私も妊娠がわかった時にどうやって病院を選ぶべきか迷ったんですが、先輩ママさんから自宅から車で15分圏内にあるならそこがいいよ!と言われ、横川さんに決めました。
    亀有のアリオの近くに赤十字産院もあり迷いましたが、そちらの方が車で渋滞等なければ15分なので大きくてNICUもありいいなと思ったのですが、止めました💦

• 8月17日
  • まそ

まそ

お優しいご主人ですね( ˊᵕˋ )
    車を持っていないのですが、カーシェアリングの活用を検討してみたいと思います。主人にも相談してみます。
    大変、参考になりました!
    ありがとうございます。今後も投稿すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

• 8月17日
  • ゆめの

ゆめの

私にはもったいないくらいです😌

後期に入ると自転車など漕げなくなりますからね💦車はあった方が良いと思います!是非まそさんもご夫婦で検診行かれてくださいね✨

こちらこそ!
    よろしくお願いします♪
    お互いに元気な赤ちゃんをお迎えしましょう👌

• 8月17日