※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana🐠
妊娠・出産

妊娠初期に花粉症の薬を飲んでいたけど大丈夫でしょうか。知っている方がいたら教えてください。

こんにちは😃

今すごく頭が痛くてかち割れそうです。。
しかも最近で一番寒い!19℃しかありません笑

妊娠初期に花粉症がひどくてアレロックを飲んでいたのですが大丈夫なんでしょうか。
その頃はまだ検査をしていなかったので妊娠していたことを知らずに薬を毎日飲んでました。

知ってる方がいましたらお願いします😓

コメント

ママリ

私も気づくまで普通に花粉の薬を飲んでましたが、特に異常は出ませんでしたよ^_^

え

今日は結構涼しいですね!

いま、経過が順調なら大丈夫だと思いますよ😌

  • Hana🐠

    Hana🐠


    ほんとですよね!しばらく暑かったので涼しいとびっくりです笑

    赤ちゃんの体が少し小さいのと、頭が少し小さいかなって感じです😓

    • 8月17日
  • え

    もう暑いの懲り懲り…って感じなのでこのまま気温キープしてほしいくらいです(笑)

    そうなのですね!
    後期になったら急に大きくなりますし、まだ気にしなくても大丈夫だと思いますよ😊って言っても赤ちゃんの成長、気になりますよね(´º×º)
    うちも先週まで身体が小さめ(体重少なめで頭がデカい🤣)と言われましたが、毎日痛い程の胎動ありますし、今日の検診で赤ちゃんの体重順調に増えてるから大丈夫!って言われましたよ~🎶

    • 8月17日
  • Hana🐠

    Hana🐠

    私の住んでる地域は半袖でだと寒いくらいです😓😓

    お医者さんにも胎児がこの週数でこの体重は心配だなあみたいなことを言われたのでちょっと気になります、無事に大きく成長して欲しいです😭

    胎動日に日に強くなってるので私もそう信じたいです😂

    • 8月17日
deleted user

アレロックは飲んでも大丈夫と病院の先生から言われ私も飲んでます( `・ㅂ・)و