※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
サプリ・健康

いつ痛めたかは分からないんですが…数週間前に筋トレしてて右足の付け根…

いつ痛めたかは分からないんですが…
数週間前に筋トレしてて右足の付け根の筋?が痛くて、昨日産後初めて骨盤矯正と全身のケアしてもらいに整骨院に行きました☺️

してもらった後は体が軽くて良かったんですが、
普通にしてたら何もなかったのに、運転してて多少痛みが出るようになったこと、産後直後みたいな骨盤あたりのグラグラ感が出てくるようになりました😭😭
骨盤矯正してもらった後ってそんなものですか?

それともこれは整形外科に行ったらいいんでしょうか😣?

分かる方お願いします🙇⤵️

コメント

🍊

骨盤矯正は回数行きますか??
私は行った所では、回数が決まっていました!特に痛みなどは感じなかったですね😭😭

ただそこの整体師の人からは、骨盤の位置をしっかり戻してから筋トレした方がいいです!と言われた覚えがあります😭😭

一度整体の所でお話し聞いてみて、
まだお痛み続くようであれば、整形外科に行かれた方が良いかもしれませんね💦

• ルーテシア✰

ルーテシア✰

回答ありがとうございます☺️

3回ぐらい通ってもらったほうが…とは言われました💦
    痛みないんですね🤔

私骨盤矯正行くより前に筋トレして、多分その時足の付け根を痛めたっぽいんですよね😣
    ゴリゴリ言ってて物凄い痛かったです😅

そうですね💦
    一度相談してみて、決めたいと思います(*^^*)

• 8月17日